2020-05-07

20:48:04

体重は半分戻しました。明日在宅なのでまた増えそうです。

20:39:34

くりごはんです。おいしいのでおかわり。茨城の栗を冷凍して残していたそうです。去年は台風などで不作でしたけれど、今年はどうかなあ。

20:38:00

すばちゃんからLXの部品をいただきました。今動かしている2台の(いちおう)健康体に故障が出たら修理に使おう。母艦側にPythonで環境を整えたのでLXでもいけます。

19:49:19

江東区は今日午後から。マイナンバーカード大活躍です。素晴らしいね。お薬手帳とかもまいなちゃんかざすだけにならないかな。

19:48:00

久しぶりに出勤。マスクをしていれば無精ひげに気付かれないということが分かりました。

19:47:22

昨夜の雷雨の後で、あされんの空は爽やかでした。