2020-05-09

20:39:31

MINECRAFTのsnapshotが20W19aにバージョンが上がって、できなくなっていた釣りができるようになりました。サーバー設定をやめて夕方延々釣りをしました。

20:38:38

サーバー移行準備、postfixの設定は旧サーバーにいちいち合わせていくと動きました。SPAM対策は明日にしよう。

20:37:29

カレーの後に延々リングフィットをやって汗びっしょりになったのでお風呂へ。おやつにしなかったので体重が減りました。でも今日お菓子を山ほど買い込んできちゃっているんだよね。

20:36:56

夕食はカレー、ごはんはぺこが水分量を間違えておかゆに。へこんでいました。

20:34:51

リングフィットアドベンチャー、今日はついにドラゴとの最終決戦です。道のり長い長い、ドラゴいくら攻撃しても倒れない、腕は動かなくなる、そしてとうとうエンドロールです。ずいぶん長いこと続けています。エクストラワールドが解放されたようです。