2020-07-19

19:56:31

カレーライスおかわりします。お腹が膨れました。

19:54:16

夕食のカレーライスの前に、お腹をすかせに近所にジョギングに行きます。平久川に沿って走り、ギャザリアで一休みします。水切りカゴはスチールでした。そんなもんなんだ。木場公園に回ると緑化植物園はもう閉園しています。16時半までのようです。

14:47:55

昼食後お菓子を食べアイスを食べます。うん、食べ過ぎだよね。

14:47:04

嫁さんとニトリ。目当てのものはなく撤収します。西友に寄って食べ物など調達して、エクラデジュールでパンを買います。

14:25:03

CR2430の手持ち在庫がなくなりました。

09:04:22

雨が降る前にと早起きして走りに出ます。ロックゲートで折り返しました。曇り空です。そういえばネオワイズ彗星も見ていません。東京は19日連続の雨でした。