2020-08-06

21:02:38

Pixel4aはどうしようかな。Pixel 3を全色揃えた身としては悩むところです。

21:01:02

サンダルが風で半分お隣さんに流されそうになっていました。紐で連結していたのでたぐりよせます。

20:59:39

ぺこは昨日から曲がりなりにも勉強をしようとしているようです。まずは経験と慣れからかな。

20:36:48

乾燥機の熱を落とすため一回洗濯機を回します。

19:00:18

ポスト投函のついでに、河内屋に行きます。嫁さんも一緒に買いに行きます。炭酸飲料などです。

18:59:26

人事から書類をもらったので、保険屋に書類を送ります。まだ治療は続いていますけれど、書類の山は一段落になります。

08:04:16

朝からずいぶん暑いです。