2020-08-19

20:49:16

昼食べ過ぎなので、夜は軽くうどんです。体重増えました。

15:48:24

昼はくら寿司に予約を入れています。行ってみると仕組みが変更されていて、予約番号を入力するとテーブル番号が出ます。お会計もお皿を投入するよう画面に出て、受付時の紙を持って行くと支払いできます。ほぼ店員と会話なく完了します。

12:25:59

夕食はうどんということにして、大黒屋に買いに出ます。

12:24:20

夏休みの宿題をもちはとっくに片づけています。としまえんに行くか、大江戸温泉物語に行くかと言っても家を出る気がないようです。生粋の引きこもりです。近所にできたくら寿司は行くというので、半年ぶりに外食にします。

07:06:22

あされんで汗びっしょりかいてシャワーを浴びます。

07:05:48

あされんにでるとき、嫁さんが暑くて風通しのいいリビングで横になっています。

07:04:50

昨日より少しましと風を通して寝たものの、やっぱり暑いです。ややだるいです。