2020-09-28

20:56:02

カブ価は74ベルと順調に下がっていきます。

20:54:12

ぺこはリビング机と早寝にします。

20:51:43

之さんからすみっこぐらしが届きました。葉書を書いたというのでそれを送ってお礼状にします。

19:31:35

日曜日の夜に体重計に乗ったら、0.5kgほど増えていました。今日は晴れたので昼休みなどにジョギングして少し戻します。

19:29:48

COSMOで書いています。快適です。ラズパイやLXより快適だなあ。

19:28:31

夕食は青椒肉絲です。食べながら豆板醤を試しに加えたら、別の料理になりました。

19:27:25

006Pが届いたのでお風呂ブザーの電池を単3×4本ボックスと交換します。コンパクトになってブザー音が大きくなりました。いいね。

05:37:40

あされん、夏服も終わりかと、半袖ジャージにレーパンにしてみます。風がないので、信号待ちは暖かいです。走ると上半身は冷えます。身体に合った長袖ジャージ一枚ほしいな。秋虫の声が減って、蛾が舞います。