2020-10-06

12:40:15

家の中で歩く分にはだいじょうぶかなと思ったものの、靴を履いて外を歩くとかなり痛いです。とてもジョギングは無理です。

08:01:02

ビンはぺこが粘土で汚れたビー玉を洗剤入れて浸けていたものだそうです。消臭剤を百均PETビンに入れたような軽いものかと思っていました。そりゃ痛いはずだ。とりあえず様子見です。

07:58:06

洗濯機の上から小さなビンが左足の小指に落ちたようです。とても痛かったけれど、このところの骨折の経験で慣れてきていて、声も出さず、落ち着いて二度寝しに行きました。朝食前によく見ると内出血して赤く丸く腫れています。とりあえず湿布を貼ります。インドメタシンです。