2020-10-29

19:30:15

午後ハロウィンお菓子づくりの時間になったので、一人ジョギングに出ます。スポーツデポまで走り、色々物色します。スポーツブランドのは良さそうですけれど、サイズが大きくて合いません。アシックスとティゴラのストレッチロングパンツを試着します。アシックスは素晴らしくて悩みましたけれど、アシックスだとガチのランナーしないといけない気がして気が引けます。結局安価なティゴラに日和ります。でもアシックス良かったので、長袖TシャツLIMOロングスリープトップを一緒に買いました。

19:28:03

嫁さんと買い物に出て、昼食に現美の近くの資料館通りに出来たベトナム料理屋にバインミーのテイクアウト目当てに行ってみます。チャーシューのバインミーとたまごのバインミーをテイクアウト。帰宅していただきます。癖のない味で美味しかったです。特にたまごのバインミーが美味でした。

06:53:45

平井大橋のゲートまで走ったせいか、いつもより時間が遅かったようです。化石を掘り終わる前にテレビのタイマーが発動しました。二度寝しそこねたな。

06:51:08

あされん、少し寒そうなので、ネックウォーマーを着けます。でもそこまで寒くもなく、ほとんど下ろしていました。それだけでも暖かく、快適に走りました。雲が減って昨日より見える星が増えました。いいね。