2020-11-04

19:02:37

鞄を斜めがけの小さな帆布バッグからリュックに変更します。セーターの片方の型が擦れて穴が空きそうだったのと、右肩に鞄の重みがかかっても大丈夫になったからです。あと一澤帆布の鞄もさすがにほつれてきていました。

06:17:10

ENDOMONDOを起動したら、終了のお知らせが出ました。RUZNTASTICみたいにぶち切られるのではなく、移行パスを示すだけ親切です。ていうかアンダーアーマーになっていたのか。STRAVAみたいに月額課金でないと継続できないのかな。GARMIN CONNECTだけが生き残ったな。サイコンどうしようかなあ。

06:16:50

あされん、冷たい木枯らしが吹きます。