2020-11-21

16:12:36

洗剤を使い切ったのでスギ薬局に寄ります。紙類と牛乳も調達します。

15:22:37

ぺこは無事チョコレートファウンテンをゲットしました。ドラムに行くので預かります。

13:52:45

昼食、ぺこは肉肉しいのを希望するも、もちと嫁さんが食べられないため断念、結局六区のくら寿司に入ります。ビックラポンの当たりが渋いです。一個だけカプセル出ます。

13:13:01

かっぱ橋道具街にぺこの箸を買いに行きます。もちは製菓道具です。クッキー型が8階まで階段の横でぐるぐるタワーになっているお店を楽しみます。馬嶋屋貸道具店です。すぐ横の箸屋さんでぺこは箸を物色。お箸はもちも選びます。

06:44:14

iPhone12miniは楽天モバイルのSIMをさしています。通話と水中用にしてみるかな。

06:40:02

あされん。暖かいけれど、北風なので昨日ほどではありません。夜明け前の写真を、Pixel4aとiPhone12miniで撮ります。昨日はiPhone12miniはノイズがひどくて使い物にならないと思いましたけれど、地面に押し付けて撮ったらノイズは相変わらずですけれど星は写るようになりました。これならまあいいか。でもタッチ対応グローブでも操作が難しいです。結局右手を脱いで操作しました。帰り右腕が寒かったです。うーむ、メインにはできないけどたまにサブで使うならいいなあ。