2020-11-22

20:11:20

二木の菓子でそれぞれ自分の好みで買いまくります。嫁さんは少量でした。ぺこもち自分は第一営業所とビッグ館それぞれでたっぷり買い込みました。それほどかぶらないのが不思議です。

19:34:49

洗面台でうがいしたついでに洗面台の掃除をしてアクリルタワシで回しこすっていたら、ぐらりとします。すわ目眩か、走りすぎたか、と思ったら地震だそうです。震度3かと思ったけれど震度2と発表されました。

19:34:21

お菓子箱を整理します。ポテチの残り食べてしまおう。こうしてまた食べすぎになっていきそうな気がします。

19:32:36

皇居一周はちょうど良い距離でした。帰り汗をかいたので、そのままゆっくり自走で帰ったのは少し走りすぎでした。昨日全く走っていなかったからまあいいのかな。

16:31:54

皇居一周は歩道が狭くて人が多いです。ランナーは多いので後をついて道案内してもらいながら走れました。信号がないのと、ぴったり5.0kmなのは素晴らしいです。

16:30:41

チョコ食べ過ぎました。ランニング行ってきます。地下鉄で大手町に移動、初の皇居一周を走ってみました。

09:46:28

OKストアにぺこと買い物に出ます。昼はサンドイッチとチョコファウンテンの計画だそうです。