2020-12-02

20:00:45

帰りは雨に降られて靴下もびしょ濡れです。

19:26:48

Pixel5が届いたので設定。楽天SIMを普通に認識しているようです。

07:58:44

昨日とりあえず新幹線だけ押さえました。続きは明日です。

07:57:24

出番のなくなってきたiPhone12miniですけれど、SIMをPixel5に転用する方向で考えようかな。Pixel4aの方が軽量です。

07:56:07

虫歯治療中の歯が冷たい水でうがいをするとそこそこ痛みます。これは神経抜く流れかな。

06:12:56

COSMOの 省電力モードを試します。三日でバッテリー半分なら、旅行でも実用的だな。これでいくかな。

06:10:09

通勤用の冬靴下に両方穴が空いているのに気づきます。さすがに処分だな。

06:04:57

また寒くなります。ウインドブレーカーを着てあされん。これで当面大丈夫です。山本光学のライオンシンは悪くありません。レンズはもっとクリアな方がいいかな。RYDON2の方が微妙に視界が良い気がします。今朝はBRYTONのサイコンで記録オンにするのを忘れました。ボタン一つ押すだけとはいえ、面倒だな。GARMINの方はアクティビティ記録を開始しているのでそこまで手間ではないはずですけれども。