2020-12-03

20:14:37

Pixel5はPixel4aからわずか8gしか重くなっていません。使い慣れているので重さの違いを感じます。メイン移行していない理由です。でもよく見ないで持ち上げてどちらかわからない程度なので、スペックに踊らされているのかもしれません。

18:39:32

M1のAIRは上海だそうです。多要素認証でiPhone7にメッセージ飛ばされても持ち歩いていないので実に困ります。

07:56:36

ぺこのマスクがあと2-3枚だそうです。シャープの定期便は受付停止になっていました。

07:50:42

COSMOの電池が残り2%です。パワーセーブでも4日しか保ちませんでした。TYPE-Cなので充電を一回すれば三日の旅行でも大丈夫という感じでしょう。

07:50:11

寒くてあされんで冷えた手が冷たいままです。

07:49:03

今朝はもう止んだと思っていましたけれど、ときどき細かい雨が少しだけ降りました。路面は濡れたままです。ライオンシンは少し慣れたのか見やすく感じます。