2021-01-16

17:18:44

シュークリームまでで昼食をたっぷり食べました。食べ過ぎでしょう。ランニングに出ます。スナモまで親水公園を辿って走ります。4kmで汗をかなりかきます。スポーツデポやワークマンを覗いてから折り返します。帰りは永代通りをズバッと走って3kmです。着替えて洗濯機を回します。

17:17:47

午前中ぺことあおばに昼食を買いに二人で出ます。鞄をパンパンにして帰宅します。

07:26:06

食器を整理しないと入らないので、空の紅茶缶やヒビの入った茶器やマグ類を処分すべく整理します。

07:23:42

昨日食器棚が届いて嫁さんが組み立てました。すでに半組みだったらしく、上下のジョイントとネジ止めだけだったといいます。古いのは板から組み立てたていたので、やけに大きい荷物が届いたと思ったそうです。

07:22:41

あされん、平井大橋まで走って往復します。少し汗ばんだのでウインドブレーカーから洗濯します。