2021-02-23

18:49:01

午後ぺこのSUICAチャージに出ます。東京駅までランニング。東京駅手前の交差点で3kmです。VIEW ALTTEでクレカチャージしようとしたら出来ません。よく見るとSUICAじゃなくてSTASIA PiTAPAでした。現金でチャージします。

07:11:29

マスクをしてあされんに行ったものの、帰りは鼻水で苦しいです。帰宅して見ると、最寄りの測定局川崎生命科学環境研究センターで朝6時に1立方901個を測定していました。こりゃたまらん。

04:56:34

スギ花粉症がひどいです。昨日帰りにおじいいちゃん先生の所に寄って目薬と点鼻も処方してもらいます。目は真っ赤だと言われました。はなこさんを見てみると、新宿で立方あたり598個飛んでいるようです。そりゃ症状ひどくなるわな。