2021-03-14

18:31:57

ぺこがミッションコンプリートで帰ってきました。ケルンでパン買ってきてくれました。やったー。

11:44:58

ぺこは無事網戸を外して帰途についたらしいです。朝パンも買ってくれたようです。ずいぶん順調だな。

11:43:28

午前中マルエツに嫁さんと行きます。風邪もちにパンリクエストを聞くと、固くなくて辛くなくておいしいのだそうです。石窯ベーカリーで甘いパンを買います。

08:58:39

GODIVAのさくらサブレとモロワールの割チョコ、抹茶の生チョコをしばし出窓に置いておいたら朝食が終わるまでに溶けてきてしまいました。

07:18:31

ひさしぶり、二週間ぶりにあされんです。荒川を走っていくと少し手術跡がうずきます。少し抑えめに走るようにします。