2021-07-30

20:59:05

夏本番です。

07:56:34

宅急便、もう少ししたら180サイズができるんでしょうけれど、今は160サイズまで。でもスーツケースはゴルフバッグ同様レジャー用品として25kg以内なら160サイズ扱いになるようです。22kgくらいなので範囲内です。BIKE FRIDAYトランクはヤマト便じゃなくて前も宅急便扱いされましたけれど、そんな根拠があったのか。

07:03:29

昨夜はなかなか暑くて、夜中に目覚めました。その後寝直したらあされん時間に起きられませんでした。睡眠時間は足りています。

07:02:45

ぺこはようやく勉強しないと行きたい高校にいけないことを知ったようです。自分で調べないと理解しないものだな。

06:59:11

BIKE FRIDAYのトランク詰めは、昨夜嫁さんが位置直しをしてくれてようやく蓋が閉まりました。事前送付用の段ボールを押し入れから出してきます。こちらではコンビニが近いけれど、あちらだと駅前まで下りないといけません。