2021-09-01

07:43:05

楽天モバイルのSIMをOnePlus9からCOSMOに差し替えます。OnePlusでは無効にしてIIJmioのSIM2を有効にしていました。ウマ娘のアップデートなどで1GBいってしまうためですけれど、COSMOではウマ娘がとてもじゃないけどサクサクは動かずプレイしません。トウカイテイオーでようやく優勝できたのでもういいかな、というところです。

06:54:37

夜中、窓を開けていると寒いです。一気に秋っぽくなりました。雨雲レーダーを睨みつつ、止んでそうだと見てあされんに出ます。スタートは寒さがあるものの、軽く流しているうちにやや汗ばむ程度に温まります。タイツにしなくてもまだ大丈夫。ゼーガペインジャージはなかなか悪くありません。