2021-09-04

16:14:59

夕食はお好み焼きの予定です。大黒屋で乾燥小エビを探したら、お好み焼き粉の棚に14gの小さい袋を売っていました。

16:13:16

AquaMozc for Titan pocketのテスト版が更新されFnキーなどの対応がきちんとできるようになりました。なかなか快適です。Titan pocketを思った以上に使っています。

16:11:41

たまったポンタポイントで買った遊佐未森のCDを聴きます。

14:46:45

今日は走っていてあまり疲れませんでした。あと数kmいけたかな。体重は落ちていません。どうやら底のようです。

14:42:26

ぺこのドラムで早めの昼食はうどん。午後雨の止んでいるうちにランニングに出ます。明日はパラマラソンで交通規制のある千代田区方面かな。アートスポーツ経由で神保町から神田きてらに行ってどら焼きを買います。先週休みで買えませんでした。いちごどら焼きと皮のみも調達します。