2021-09-05

17:42:14

Titan pocketがなかなか使いやすいです。信頼できるキーボードは楽しいね。

17:39:56

ランニングの後の体重は54kgでした。水を飲むとすぐ1kg近く戻るので、55kgくらいで平衡してきつつあります。ランニングで体重が継続して落ちていくのが面白かったですけれど、そろそろ打ち止めのようです。

17:32:54

夕食、ぺこがハンバーグを作るので玉ねぎを一個半みじん切りにします。

17:32:05

帰宅してフジマートのチーズケーキと神戸プリンをいただきます。おいしいです。

17:29:07

午後のランニングに嫁さんが自転車で伴走してくれます。朝パンを買って手に持って走らなくていいようにMuddyFoxのサイドバッグに入れてくれます。おかげでなかやパン店で色々買い込めました。いつもはkm6分半のペースですが、自転車には遅すぎるだろうとkm5分半くらいで走ります。