2021-09-09

21:24:08

精霊幻想記は19巻まで読んでしまいました。koboは便利です。

21:21:49

ぺこのワクチン1回めが近づいてきます。ようやくかあ。

21:16:33

柳葉型K94マスクを使ってみます。口元に空間ができるのはダブルワイヤーマスク以上です。鼻周りの固定がゆるいのが慣れません。ランニングでは最初いいかなと思ったものの、十分を超えると息苦しく、布マスクのほうが良いです。使い分ける感じだなあ。

21:10:37

トレッキングシューズで入ったので若干足の裏が痛いです。

19:02:11

朝も昼も雨です。走れません。帰りにようやく雨が止んで、硬いシューズですが走って帰ります。

07:49:36

結構な雨が降っています。仕方なく傘をさしトレッキングシューズをはいて出ます。