2021-09-11

21:35:27

5-6枚手元に溜まってきたCDをスリーブにしまいます。クローゼットの上の重いダンボールを出し入れして腰が疲れました。

19:37:14

夕食は嫁さん作のインドカレーです。今日はナンミックスを調達したので自作チーズナンもです。チーズがとろけて熱々で火傷しそうです。

16:50:37

ケーキをいただきます。水分をがぶがぶ補給して、河内屋で炭酸水などを買って来て増備します。

16:45:12

芝浦からは以前歩いたことのある汐留まで走ります。築地場外をかすめて勝鬨橋を渡ります。Runkeeperが落ちていて記録が取れていませんでした。サイドスタートしてみますが、GPSを取れていないのかうまく記録できませんでした。GARMIN ForAthlete 745の方は順調です。門仲に戻りイソザキでシューパリジャン、ショートケーキ、抹茶のティラミスを買って帰ります。18㎞強でした。ハーフの距離にとどかなかったなー。

16:41:18

お台場の海岸は残念ながら入れませんでした。TOKYO2020とペイントした鉄板で覆われていて中も見えません。まっすぐレインボーブリッジ遊歩道入り口へ行きます。9時じゃなくて10-18時になっているようです。気持ちよく通って芝浦に渡ります。

16:37:20

午後のランニングに出ます。まずは豊洲へ。ららぽーとには入らず、ぐるり公園を走ります。走り出し重かった身体もだんだん軽くなってきたので、前から気になっていた豊洲の先端から橋でお台場へ行きます。橋を渡っても有明らしく、右折してのぞみ橋を渡るとお台場です。

16:36:35

海鮮飯の昼食。走るつもりが雨です。しばし待つと雨が上がります。

16:35:14

午前中嫁さんと買い物。いきいきと西友を回ります。雨のため野菜が高騰して、いきいきならなんとかいい値段で買えます。