2021-10-09

21:01:22

さすがに足の裏が痛いです。体重は53.8kg、モロゾフのプリンを一人で2個食べたにしては落としています。ランニング直後は52.4kgまで落ちているので、この30数年で最低体重だろうと思います。BMI20.7は落としすぎです。

20:58:06

午前中、プリンが食べたくなってモロゾフで買ってきました。10時くらいだとデパートしか開いておらず、銀座松屋に行きました。帰りは地下鉄で帰ります。午後のランニングは、春海橋廃線跡を眺めて、お台場で念の為ウォーキングコースのポイントチェックをすると、TOKYO2020撤収工事中で今年一杯入れない所は工事用仕切壁の前でクリアできるように変わっていました。ユニコーンガンダムを経由して達成です。レインボーブリッジを渡ってから帰宅、プリンをいただきました。

20:53:36

江東健康チャレンジで10月に入って団体(町)暫定1位だったのがとうとう今日抜かれました。9月も何万歩も離されていました。毎日3万歩とかちょっとついていけません。江東区で28位、これもどんどん下がっていっています。ウォーキングコースをコンプリートしたので、ポイントは今月末に目標達成可能なペースになっています。