2021-11-14

18:36:43

ぺこは明日中間です。集中してやるように言って、こちらもランニングに出ました。2時間走ってちょうど20kmでした。結構疲れました。

18:32:07

夕食はカレーライスです。八幡屋礒五郎ガラムマサラがなくなっているので、辛味はありません。来週ペコに買って気もらおうか。七味は割とよく売っているけれど、ガラムマサラはなかなかありません。ソラマチのくらすわでも、七味唐からしとゆず七味はあるのにガラムマサラは売っていませんでした。長野駅ならあるんだろうけれど、白樺湖だとないかもしれません。

18:24:06

博品館にもちと嫁さんの三人でぬいぐるみを見に行きます。おあばちゃんの退院祝いの選定です。で、もちは自分用にも巨大ねこだんごを、自分はナマケモノぬいぐるみを買ってもらいました。おむかえ〜。

08:23:13

イクラJavaエディションのアカウントの一つをMicrosoftアカウントにマイグレします。たぶん問題はないかな。それぞれのアカウントは別だし。

07:37:54

あされん、真っ暗なうちに出たと思ったのに荒川に着いたら夜が明けてきて、薄い雲のため星は一つも見えませんでした。