2021-12-05

19:22:00

夕食はぺこが野菜炒めを用意してくれます。嫁さんが鉄板の空きスペースで目玉焼きを作ります。玉子は良かったです。おかわりしてご飯をキムチで食べます。最近食べ過ぎだな、体重がリバウンド気味です。今日もそんなに走らなかったし。

19:19:11

昼は焼きおにぎりにミニパフェです。午後嫁さんはアルマジロ本を買いに秋葉に行きます。見送ってから着替えて走ります。今日は軽く浅草までランニングにします。浅草凄い人が多くてUターンして隅田川を下りました。最中を買おうと思って中山堂に寄ったら休みでした。あれ、残念。

10:45:50

嫁さんとウエルシアに行きます。トマトジュースやパックのティッシュもついでに増備します。

06:59:49

起きてトイレ行って洗い物したりするうちに7時になってしまいました。もう皆起きてくるかな、あされんはやめておこう。