2022-01-09

21:47:09

ぺこの模擬テスト再受験は、国語はずいぶん上がりましたけれど、英語社会数学はふるいません。

21:06:39

押上にある和菓子屋、お城森八の大粒栗入最中をいただきます。お店の女将さんが圧を高めて推してきた白餡がとても美味しいです。ええー、小豆の方が美味しいと思い込んでいたよ。とってもなめらかな餡です。白餡栗最中おすすめです。

17:42:04

ランニングは14kmほどしか走れませんでした。

17:32:41

午前中の買い物で、ランビックのショートケーキ缶を買ってきました。ランニングのついでにぺこのリクエスチップスターうすしをを何軒か探したら少し遅くなって食べそこねました。コーヒーロールをいただきます。

17:31:54

嫁さんが喉を痛めて寝込んでいます。熱はないようです。メニューを話して決めて、あとは二人に任せます。めっちゃ仲良くにぎやかに料理しています。