2022-01-22

19:38:16

久しぶりにランニング。途中ファイントラック日比谷によってみます。開店していました。全種類を展示しているわけではありませんでした。早々に退散して、千疋屋製造所店でショートケーキを買って帰ります。

10:19:03

ぺこによると、福富川公園の水が凍りついて、子供がパンパン割って遊んでいたそうです。やっぱ氷点下だったか。寒いはずだなあ。

07:02:51

Galaxyも昔のバタくささは無くなり、見た目の違和感もさほどありません。Webviewなのかな、カスタムフォントが全く反映されてないのは。

06:58:05

帰りもやっぱり寒いです。十日間の健康観察期間で増えた体重をこれから落としていきたいものです。手指は寒さで痛いです。もう少しで痛みも消えてブレーキ引けるかよく分からなくなる寒さです。太腿で指を温めつつ戻ります。

06:52:22

健康観察期間があけました。晴れてあされん。氷点下の寒さで路肩が凍りついているところがあります。手指が寒さで痛み、往きの信号待ちから太腿で指を温めます。Pixel4aとGalaxy S20とAquos sense6で取り比べ。シャープのスマホカメラ後処理は10年遅れだな。フォントパッチは素晴らしいし、最近のはSamsungみたいなAndroid魔改造はなくて、ほぼヴァニラ風味で入りやすいんだけどなあ。Galaxyは癖はあるけれど使いやすいです。