2022-02-04

21:13:45

夕食はキムチ豆腐やかに玉風サラダなど美味しかったです。

21:13:24

亀十のどら焼きを買って帰宅します。

21:11:47

昼ランはやめてコンビニへ。平日9.17時の縛りがあるとはいえ、実に便利なものです。

07:53:53

平日日中9-17時にコンビニにいかないといけません。昼休みしかないけど、混むので避けたい気もします。

07:51:53

久しぶりにあされん。そろそろスギ花粉で自転車も乗れなくなりそうです。今週は睡眠優先でした。Mi 11 Lite 5Gの長時間露光モードの星空を試すも、10秒タイマーが反映されず3秒固定のようで、ブレてしまいます。ちょっと使いにくいね。