2022-02-28

21:31:17

VIEWカードは先日東京駅のアルッテでSuica残高を払い戻してあります。PiTaPaの方はどうだったかな。今回ViewSuicaを一枚解約です。島村楽器はそのまま、エクスプレス予約も要るので結局数年継続の構えです。財布をコンパクトなものにしているので、カードは増やしたくないところです。アプリも減らしたのでポイントは基本無視です。貯めて使っているのは ヨドバシだけだな。たまっているのに気づいたら使うのが楽天。それ以外は基本スルーです。

21:30:31

昨日届いたTBS-464をセットアップ。HDDからSSDに全面移行です。容量が半分ですけれど、整理すればなんとかなりそうです。

21:24:44

嫁さんがカード申し込み。無事通ったそうです。こちらはViewカードにハサミを入れて解約に送ります。

21:23:06

スギ花粉症がはっきり始まって、朝起きがけにくしゃみが出ます。今期初目薬、花粉症用に処方してもらったものです。昼ランもやめて引きこもります。