2022-03-27

12:44:29

若洲公園でトイレを借り、自販機で水分補給。アロエぶどうジュースを飲みすぎてお腹たぷたぷで疲れが出ます。ぼちぼち走って戻ります。新木場夢の島は景色が単調で長く感じます。東陽町近くに戻ると公園の桜は満開です。花咲けぱっかん開花ー。

12:41:27

午前中から嫁さんがフィットボクシングを始めます。対抗してこちらも午前中ランニングに出ます。スギ花粉終盤なので伊達メガネを外し、東京ゲートブリッジを目指します。若洲の手前で海を横に眺めながらのランニングは楽しいです。肝心の東京ゲートブリッジ、歩道を渡れるのは良いのですけど、対岸で通行止めになりエレベータを降りられません。オリンピック終わったのに開放してくれないのかー。仕方なくもう一度橋を渡り直して戻ります。テンション下がります。

07:49:04

二人が起きてこないのは、昨夜宴っていたのだろうと嫁さんが言います。確かにゼリーの容器などが捨てられています。こりゃ起きてこないか。

07:48:03

よく寝ました。鼻は少し詰まっていますけれど激しい症状はでていません。スギ花粉症も終盤です。

07:46:27

明治の花火は意外になかなか派手だったようです。きもだめしともども楽しんだようで何よりです。雨に降られて帰ってきたので風呂に入ってもらいます。嫁さんはコンビニ百均巡りで買い物でした。