2022-05-11

07:58:02

Titan SlimのSuper Early Birdは28分待って枠オーバーのメールが来ましたが、プレッジボタンを押した画面はグルグルのままでした。Early Birdも予備にとプレッジしたいたのですが、そのまま6時間待ってもグルグル画面。Eary Birdを諦めて別枠申し込んでもグルグル。トランザクション未完了が残っているIPは受け付けなくなるKickstarterの仕様かなにかっぽく、回線を変えて別IPからだとすんなりプレッジボタンからバック完了画面に遷移しました。この挙動は覚えておかないとはまるなあ。グルグル画面はブラウザのタブを強制終了するしかありませんでした。