2022-05-15

21:19:25

左膝は絆創膏を貼りました。左肩は少し打ち身かなという感じです。両手のひらは小石が刺さったところは穴があきましたけれど血はでませんでした。ランニングするようになって1年半か2年で2回転けました。擦り傷で絆創膏程度なので怪我というほどではありません。自転車に比べると怪我が少なくて軽い傾向にあるなあ。峠道で落車したときは顔面血だらけになったものなあ。あれはもう17-18年前かあ。

21:13:13

午後のランニングは控えめに。街中を走って行きます。秋葉原は人が多くて駅前はBluetoothがブツブツ切れます。そのまま上野公園まで走って、鶯谷から隅田川に出ます。スカイツリーから緑道公園を通って帰ります。木場公園の橋の下で色とりどりのお花を見ていて、転けました。よそ見して凸凹に脚を取られたようで、手をついて、左膝と左肩を擦りました。タイツが破れてしまいました。タイツは新品の時に夢の島を走っていて、やっぱりよそ見をしていて(地図を見ながら走っていて)転けて右膝に穴が開いています。今日は左膝の二重になっている部分が一枚破れてしまいました。帰宅いて脱ぐと擦り傷です。マキロンかけます。けがすることもあるならすね毛剃るかとカミソリを出して剃ります。カミソリ負けしてシャワーを浴びたら痛さに声が漏れました。

07:55:53

早朝あされんに出ると少し雨がパラついて腕や脚に水滴が当たります。すぐに止んでくれました。曇りです。昨日ほどの暖かさではありません。早朝は17度となっていました。ソメイヨシノの葉は新緑から濃い色に変わっています。