2022-05-28

17:47:02

昨日の結婚記念日は水晶の代わりにさくらんぼ、デルレイのダイヤ型チョコでした。嫁さんはエクラデジュールのケーキを買ってきて握り寿司を握ってくれました。

17:45:02

午後のランニングはバギーズショーツとTシャツだけで走ります。二の腕にiPhoneを巻き付けてポケットにPixel5aを入れました。腰にポケットがあってもっと固定できる方がいいなあ。スポーツデポパタゴニアが並んでいませんでした。Webで買うかな

17:43:48

午後ランニングから帰るともちの友達が来ていて4人でカタンなど遊んでいます。マイペース軍団だけど学校が変わっても仲いいな。

17:42:04

午前中スナモのスポーツデポに行って通勤用のズボンを買います。試着したらNBはウエストや股上が緩くてふくらはぎがきついです。結局ティゴラでさらに3割引になっているものを買いました。安いです。