2022-12-31

20:56:52

えきちょと合流して偵察。屋台が並んで準備中です。二年詣りに行くことにし、餃子屋で軽く夕食、ホテルに戻ります。風呂に入って仮眠します。どぽおおは寝ないそうです。

20:54:57

冬の飯田線に出発です。東京駅はえらい混んでいます。なんとか弁当を買って、きっぷを受け取り乗車します。お菓子を買えなかったので、豊橋で色々買い込みました。ビアードパパで食べたり。ピレーネも三種堪能です。

08:00:25

昨日は自転車納め、今朝はランニング納めです。20kmは走って、ようやく身体が軽くなってきます。クリスマスの食べ過ぎからなんとか元に戻したかな、まだかな。ここから三日間暴食の日々を過ごす予定です。