2023-02-19

18:01:22

思いの外疲れていたようで少しこたつで寝ます。熱くて起きました。今日は寒さがさほどではないようです。嫁さんは下半分が痛んだ本棚をノコギリでぶった切って整理棚に改造しています。見事な手際で整理棚ができました。

15:42:08

午後ランニング、久しぶりに堀切まで走って隅田川から荒川に繋げました。23km余り走って疲れました。帰宅しておやつにします。

09:02:00

結局Wnnを試していくことにします。Ctrlショートカットを奪われるのがちょっとなれません。simeji同様の挙動かな。

08:33:42

7時過ぎに起床。雨は降っていません。雨雲は富士山辺りで止まっているようです。ようやくAstro Slideを触り始めます。分厚く重くでかいですけれど、キーボードを使っていると快適です。Pro1xに最近慣れていたから特に大きく重く感じます。Wnnを入れてみます。