8:05:43 今日は東京出張です。...

今日は東京出張です。朝起こされると眠いです。坂行は今日で丁度6カ月。何かに付いてきた赤ちゃんの育児記録ノートでは、6カ月でノートが終わりになります。そうか半年か。最初の頃は24時間休みなしだったのが、3カ月半あたりからか、夜寝るようになったのでした。まだ病気を経験していないので、大慌てになるほどのことがありません。小さなことは山ほどありますけれど。昨夜は夜のどが乾いていたようで、夜寝てもすぐに起き出して泣いてしまいました。めずらしく泣かれるととまどいます。なかなか泣かない子です。新幹線でフォントをいじる予定だったものの、眠いので少し寝ることにします。