15:30:28 すばちゃんに送っても...

ayati2008-12-30

すばちゃんに送ってもらってケーキ屋さんMINTに行きます。おかみさんは相変わらずケーキを作り疲れているようです。年末31日まで営業、年始は2日から営業って、休みは元旦だけですか。MYNTのおかみさんに、ハートの焼き菓子を坂行にともらいました。お世話になったすばちゃんとお別れして、高円寺から新幹線にのるべく移動します。ベビーカーに乗せたまま乗れるよう、総武線各駅で秋葉原乗換で移動したら、時間がなくなりました。有楽町のビックカメラをちょっとだけ覗きます。eneloop充電器 NC-SC1は有楽町ビックカメラで見たら、受注生産三ヶ月となっていました。そういうもんだったのか。お手洗いとオムツ換えを済ませてすぐに東京駅へ行くと、指定席を押さえたのぞみ189号の時間丁度でした。のぞみで早速MYNTのケーキを頂きます。嫁さんの選んだキャラメルポワールとカシスバニラがヒットでした。