21:43:42 コロナの湯を出て大垣...

コロナの湯を出て大垣駅まで歩きます。大垣駅構内のベビーシートでオムツ換えをします。21:24豊橋行新快速に乗車、豊橋22:46着予定です。坂行がぐずり出して、でも飲もうとせず、ママに抱かれていると寝てしまいました。眠かったんだな。こちらは温泉に入り、さっぱりしました。てるすたえきちょとMO−2さんは既に豊橋のようです。坂行おやつのボーロ、どこかでみかけたら調達しよう。あとお湯の調達と、水の調達だな。今の所順調ですけれど、なかなかハードルの高い旅です。経験値を積んで気分的には慣れているのですけれど、予測のつかないこともあります。今回は、龍峡亭に着くまでのお湯がひとつのキーポイントです。列車は名古屋駅を過ぎました。