19:49:50 HP100LXに持ち替えよ...

HP100LXに持ち替えようと一昨日試したら、100LXの液晶画面が消えたりかすれたり真っ黒になったりしました。こりゃだめか、液晶フレキの接点接触不良だろうけど、分解しないといけないからな。HP200LXに戻したものの、SDだけ4GB SDから2GB microSDにしました。JAMドライブで広辞苑第六版とマイペディアと各駅停車の旅<西へ>が入っています。2GBに納めていると、非SDHC 4GB SDじゃないと移行できないということがなく、SD/miniSD/microSDのどれでも選択できます。AndroidC#/Python/Rubyを動かそうとする試みもいくらか進展しているとはいえ、Linux Zaurusのようなネイティブアプリを自由に入れられるにはほど遠く、まるで不自由な国産携帯みたいなので、LXの替わりになる日は遠そうです。この先3-5年はLXで行くしかないと思っています。