20:34:13 三宮まで出ます。ムジ...

三宮まで出ます。ムジカで紅茶を調達、アッサムCTC缶と堂島ブレックファーストたっぷり350g包。次はヌワラエリヤ木箱かな。元町大丸のポールボキューズで明日の朝パン。元町商店街を歩き、風月堂で桜もち。風月堂のさくら餅は東京風です。こちらでは餅が桜風味おはぎっぽいのですけれど、東京風だと平べったいお餅であんこを巻いているのです。明治屋で生春巻き用ライスペーパーと強力粉。海文堂で文庫、神戸駅図書館戦争別冊I、II。JUPITERで夜食とカモミール。地下に下りてアオバ自転車店7巻。ファミリオのフードコートを見てみます。これはすごい。子供用の椅子などが超充実、腰のすわった乳児もOKの椅子もあります。幼児連れでも安心です。坂行でも大丈夫な椅子は外食で初めて体験しました。店が少ないのが残念。刀削麺と中華と生パスタの3軒しか開いていませんでした。坂行のオムツを替え、離乳食を食べさせます。アカチャンホンポで開かナイナイなどを調達して今日の買い物はドレッシング以外コンプリート。みなとやというラーメン屋まで歩いて晩飯にします。