13:15:26 NetWalkerをようやく...

NetWalkerをようやくいじり始めます。はてダラ・・・がいきなり動きません。WARNING: Crypt::SSLeay is not found, use non-encrypted HTTP mode.
Skip login. ' at hw.pl line 597hift_JIS
と出ます。んんん、なんじゃろ。環境かなと、とりあえず、$ perl -MCPAN -e shellでcpan> install LWPとかcpan> install Encodeとかやってみます。ハズレでした。結局、スクリプトを見直し、config.txtを作りなおしたら通りました。config.txtの改行コードを変えれば良かったようです。この記事が投稿できていれば、NetWalkerはてダラが動いています。それにしても普通にCPAN使えるのって幸せだなあ、楽だなあ。NetWalkermbook m1よりずっと使いやすいよ。キーボードは電子辞書だけど。