8:25:26 自転車通勤BIKE FRIDA...

自転車通勤BIKE FRIDAY。寒い中走り、身体が温まります。昨日はLet's noteの新モデルの発表がありました。S8の後継のS9、R8の後継のR9も発表されています。S9はCore i5-520M(2.4GHz)、R9はCore i7-620UM(1.06GHz)+QM57 Express。S8後継機は買うと宣言していたので注目しているものの、S8登場時ほどのインパクトはなく、順当にCore 2 DuoからCore i7になってパフォーマンス1-2割り増しといった感じでしょうか。1.32kgは重いなあ。軽量バッテリーパックで1.16kg。むむ、もうちょい軽くなったりして欲しかったなあ。パナソニックエナジーの3.1Ah高容量18650サイズリチウムイオン電池採用でも1kg切れないのか。現状だと500gを切ったLOOX Uの方が魅力的に見えるなあ。ATOMだけど、直販でZ550を選べるから、店頭モデル1.3GHzと比べて2.0GHzは少しはマシなはず。LOOX Uじゃ電池がlet's noteみたいには保たないのが欠点だけど。まずはLOOX U、let's noteはさらにS9の後継を待っておくかな。