17:29:00 ペンギンを見て、ベネ...

ペンギンを見て、ベネッセスタンプラリーの景品をもらいます。カバの赤ちゃん、寝転がるカンガルー、ダチョウと卵、サイを見てUターンです。迫力のクマを見ます。ガオー!と叫び声、ガンガンガンと叩く音。ここのクマはかなり怖いです。ヤマアラシなどを見て、コアラへ。レッサーパンダを堪能、リスと小鳥の森を抜け、ちゃかぺこが好きな触れあいエリアへ突入です。アヒルやヤギやラマなどが歩いています。SL D51を見て、最後に猛獣舎へ行きます。前回みんな昼寝中だったのに、夕方の餌時間前だったらしく、トラもライオンもユキヒョウも歩き回っています。動物園を堪能しました。桜の花びらがそこかしこで舞っていて、ちゃかぺこも最後まで眠らずさんざん歩き回りました。