12:56:47 梅雨の合間で今日明日...

梅雨の合間で今日明日は晴れです。IS01SH-10Bで検討。IS01なら2台必須体制、SH-10Bなら1台集約できるかも、と夢見たものの、カメラがたぶん兼用できないため別途デジカメかカメラ用ケータイが必要になるという結論に。そもそも電池の保ちも不安があるため、1台集約はよく試してからになるでしょう。そうすると、docomoからIS01にデータ回線を乗り換えて、メイン回線はdocomoに残してF-01Aというのが無難です。どうせauとかと契約するならSoftBankにしてしまってiPhone4というのも一瞬思ったものの、iPhoneが何台も家に転がっていても仕方ないし、買っても使わないのが分かっているのでやめます。iPhone3GSは欲しいかなと思ったけど、iPhone4は全く欲しくないのはなんでなんだろう。たぶん、microSDカードスロット搭載になれば、燃える物欲とか発生するのかも。