18:07:36 帰宅してGPSログの取...

帰宅してGPSログの取り込み。etrex VISTA HCXよりForerunner405の方が正確でした。はっきりしていたのは、XPERIA X10 miniとMOTOROLA FlipoutでGPSログの正確さがかなり違っていること。ふらふらと軌跡がぶれるXPERIA X10 miniと異なり、MOTOROLA Flipoutはきっちり正確です。こんな違うんだ。電池の保ちはXPERIA X10 miniの圧勝、67%残っています。MOTOROLA Flipoutは残り20%です。設定にBattery Managerとかあるのは何かと思ったらこれかな。Battery ProfileをBattery Saver Modeに変更しました。これでどうなるかな。