16:33:29 今回の飯田線オフ、時...

ayati2011-01-02

今回の飯田線オフ、時刻表はExcelファるにまとめてLYNX SH-10Bに入れています。見やすく連結修正しているので、これは予想通り使いやすかったです。田切ではNextTrain形式の時刻表を見て、これも撮影にとても便利だったのですけれど、どうせ撮影用なら、上下線の時刻表を合わせて、さらに伊那路の通過時刻も入れて作れば完璧だったかと思います。また、今回はLYNXSH-10Bと、持ってこなかったけれどHP100LXにデータを入れてありました。メインマシンだからですけれど、河原などではサブマシンのHTCAriaだったり、イー・モバイルの電波状況が悪いところではIdeosをサブに使っていたので、これらにも入れておけばもっと便利でみ?りました。イー・モバイルはだいぶエリアも広がって、なんだか普通に使えるようになってきています。LYNX SH-10Bはどこでもアンテナバリ3な勢いですけれど、そこまでの安心感はまだありません。