12:35:09 ぐはっ、NECからLifeT...

ぐはっ、NECからLifeTouch NOTEきた。でも重量699gは重すぎだなあ。うーん、いいなあ。Androidマーケット対応、ATOK内蔵が素晴らしい。モバギだなあ。これでFOMAデータ契約して、うーん、ほとんど不満ないけど、ちょっと悩むのも本当だな。使い道が微妙でLYNX SH-10Bの代わりにはならない、LOOX U/G90と比べると一長一短だけど、キーボード以外はLOOX U/G90かなあ。写真ではモバギのキーボードよりキートップがLOOXU/G90みたいにそれほどは離れていないのが気になるけれど、これは実機を触ってみないとなんとも言えません。開発者インタビューからは、低コストにするために、高品質をあきらめた部分があることが見て取れます。そうすると、3Gモデルではなく、一番安価なモデルを買うのが正しいのでしょう。ダメな点もあるけれど、コンセプトを支持したいです。