06:27:13 昨日元町商店街で調達...

昨日元町商店街で調達したLIFE PLAIN COLORを使い出します。普通で、普通に良いです。これくらいがベストかも。3月31日から、様々なA6ノートを試しました。ほぼ日の後、しばらくSHOT NOTEの色々なサイズを試し、MサイズリンクノートのSHOT NOTEをリピートし出しました。そのうち、SHOT NOTEでなくてもいいような気がしてきました。そして恒に持ち歩けるミニノートを試すことになります。ハンズとナガサワでごっそり買って試しました。一ヶ月ちょっとで、十種類ほど使い切る勢いで無駄なことを書き殴って来ました。すべて万年筆で書きました。

><

><