18:57:21 LUMIAは無線LANが繋が...

LUMIAは無線LANが繋がらず、Androidテザリングで設定しました。調べるとDHCP前提の実装とのこと、タイムカプセルをブリッジにしていたのを、DHCPを重ならないように有効にしたら繋がりました。うわ、これかあ。LUMIA 520は普及端末にしては画面も綺麗で鮮やかな筐体、安っぽさがありません。定価$150とかだったら、こりゃ売れるよなあ。Windows Phone 8iOS劣化コピーっぽくて、ライブタイルとMicrosoftサービスがそのまま使えるところだけが良い点です。iOS同様、ブラウザがダメです。iOSよりまだましだけど、かなりつらいなあ。でもNokiaは没落の中、いい端末を出すなあ、Windows Phoneだけどね。