21:07:50 食後はぺこが言い出し...

食後はぺこが言い出して嫁さんがポテチを電子レンジで次々と作ります。パリッとしておいしいけど、作るのが大変です。次々食べられてしまいます。

21:07:03 ぺこが煮た水餃子と本...

ぺこが煮た水餃子と本日の釣果、セイゴとハゼのから揚げで夕食にします。

21:06:09 午後は一人布団に行っ...

午後は一人布団に行ってのどの炎症対策で寝ます。嫁さんは釣りに行き、なんとスズキを釣ってきました。夕食のおかずになります。

21:05:38 ディズニーストアにひ...

ディズニーストアにひっかかりながら、帰ります。

21:04:53 ソラマチで買い物。ユ...

ソラマチで買い物。ユニクロでもちの化繊ジャケット。ABCマートには防水スニーカーはありませんでした。

21:03:57 嫁さんと押上近辺を散...

嫁さんと押上近辺を散歩して、昼にようやく撤収できます。もちがお腹すいたので一番近いところと言うので、駅前の日高屋に入ります。

21:02:47 わんぱく天国クラフト...

わんぱく天国クラフトの間、セブニレブンプレミアムどら焼きアイスを買ってきます。食べるとなかなかおいしいです。やわらかくて食べやすいです。

21:01:58 もちのリクエストでわ...

もちのリクエストでわんぱく天国へ。何か稲作イベントをやっていて作業小屋は入れません。外でドングリトトロ作りをやっていたので助かります。